おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

入浴剤🍍小笠原パッションフルーツ🥭とは❓❗️

 

 

 

 

バスクリン 「アロマスパークリング」

ってご存知ですか?

 

公式ホームページのアロマスパークリングトップページに

入れた瞬間、世界遺産気分に!
大自然のいぶきを感じる、

スパークリング入浴。》

と書かれています。

 

 

・・・もう気になる(゜-゜)

世界遺産気分とは❓

どんな気分よ❓

 

 

 

ネットでは見かけるのに、現物売ってるの見たことなかったんですが、やっと見つけましたー🎉

 

 

ドラッグストアの「今日の目玉商品」的に

店頭にドーーンッッ❗️

積んでありました。

 

 

どの香りにするか、迷いに迷って結局

「小笠原パッションフルーツ」

なるものを購入。

 

 

f:id:rin0403:20200629013119j:image

こちらは個包装でなく、

ボトルタイプです。

 

 

パッケージがもう素敵。

自粛期間中で旅行に行けない今、こんな写真に惹かれてしまう。

 

 

 

そうだ、こんな時は、バスクリンさんに小笠原に

連れて行ってもらおう!!!🏄‍♂️

 

 

f:id:rin0403:20200629014259j:image

青系かと思ったら、めちゃ可愛いピンクやん😍💘

パッションしてる💘

 

 

湯船に入れた瞬間、驚くべき速さで

「シュワッッッッ❗️❗️」ゆーて

なくなりました。

速すぎて「エッ?」となりますΣ(・□・;)

 

 

シュワシュワ時間楽しみたかった…

なんか寂しい。

 

 

けど、その瞬間、お風呂場全体に

めっちゃ小笠原❕❕❕

めっちゃいい香りーΣ(-᷅_-᷄๑)

パッションしてるよー💘

 

 

 

《入れた瞬間に香りを一気に拡散。
独特でフレッシュな香りを

贅沢に愉しめます。》

引用:バスクリン公式ページ

 

 

 

 

確かに一気に広がってビックリ。

なるほど(・∀・)

 

あ!パッケージ右下に書いてた!

f:id:rin0403:20200629020757j:image

瞬間発泡って書いてるやん・・・(* ´艸`)クスクス

 

 

皆様もこのマジ瞬間発泡、

ぜひ体験してみてください🛀

 

 

その他特徴は、

 

クランベリーオイル➕

オーガニックホホバオイル

2種の保湿成分配合。

アミノ酸成分配合。

 

お肌にもばっちり優しい👌

 

 

 

フルーティ満開

リゾート気分

やっぱり香りって大事だな。

バスクリンさんのおかげで、心と身体、リフレッシュできました(^^♪

 

 

パックとトリートメントしながら

湯船入ったんだけど、

南国でエステ妄想できました💆

 

 

気に入ったのでアロマスパークリング、

他の香りの入浴剤もGETして参ります🚶‍♀️

そしてまたレビューします✨