おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

シュワルツコフをお手軽に⭐️ビオロジーシリーズ一式試してみました(^^♪

 

 

 

 

シャンプー、トリートメントetc

バスルームに常に何シリーズか並べてます🧴

 

 

その中で今メインで使ってるのが

シュワルツコフ《ビオロジー》リペアライン

f:id:rin0403:20200702042321j:imagef:id:rin0403:20200702042435j:imagef:id:rin0403:20200702042814j:image

 

 

シャンプー、ヘアコンディショナー、

マスク、トリートメントインテンシブ、

ブースター、使用してます(*^^*)

 

 

シュワルツコフは、

 

カラースペシフィークシリーズ、

オイルイノセンスシリーズ、

オイルローズシリーズ、

 

を過去に使ってきましたが

今回はシュワルツコフではお手軽

とってもコスパよしの

《ビオロジー》にトライです🎶

 

 

ビオロジーには

アクアライン、リペアラインがあります。

 

 

《アクアライン》をおすすめ

ボリュームがでない

髪にうるおいがない

ふんわりとしたヘアスタイルになりたい

サラサラヘアにあこがれる

 

《リペアライン》をおすすめ

髪がまとまらず、広がりやすい

蓄積したダメージがひどい

キレイなストレート髪をキープしたい

しっとりとした手触りがほしい

引用:公式ページ

 

 

 

私はどう考えても

当てはまるのはリペアライン

クセ毛なのでめちゃ広がりやすい( T_T)

 

 

という訳でリペアラインを選びました。

 

 

香りはフローラル。

とっても女性らしい、

少し甘さのある香り💐

 

 

 

中でもオススメしたいのは

「トリートメントインテンシブ」

 

 

コレがすごい!

さすが集中トリートメント!

私の乾燥クセ毛も、

次の日とても扱いやすい。

 

 

初めて使った日、

「あれ?髪の毛今日なんかした?」って

周りに気付いてもらえたくらい(°_°)❗️

 

 

こちらはマスクつけた後、毛先中心に

モミモミ…

そして、顔には洗い流す系のパックして、

死ぬほど長風呂タイム🛀

 

1時間は入ってます_(┐「ε:)_笑

 

 

シュワルツコフさんの説明には

3〜5分ですので、そんな長風呂の必要は

もちろんありませんm(_ _)m

 

 

ちょっと高いかな。

けど、髪の毛短いのでケチって使って

1本で3回は使えてます笑笑

ちなみに、1箱3本入り。

 

 

毎日使うものじゃないし

これだけ効果あったから納得だな(⌒∇⌒)

 

 

1回で1本使い切った方が効果

更に上がるんかな?と思いながら

…コスパをとってしまう私( ̄▽ ̄)

 

 

あと、アウトバストリートメントの

「トリートメントブースター」

なかなか優秀なのー☝️

 

こちらはミルク。

オイル系より仕上がりが重めに感じます。

なので、

傷んでる方、広がる方にはすごくオススメ。

 

 

お風呂上がりと、朝のスタイリング時に

使用すると、毛先の広がりだいぶマシ🎵

 

 

さすがシュワルツコフさん(^。^)

一般でも手に入る

サロンクオリティーなお品でした👑