おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2021年1月、今年初のラクシー到着です💘豪華現品7品祭り!!ネタバレします!!

あーさむい。

寒さがほんとに苦手なわたし、暖房・電気カーペット・電気毛布・貼るカイロ・貼らないカイロ、総動員でも震えております🥶❄️

早く春よこいーーー🌸

 

 

ほいでほいでーーー!来ましたーラクシー😍🎁先月シスレー、先々月SK-Ⅱ、と高級ラインナップでしたが、高級な分やはりボリュームは…😭

今月の久々コラボなしを地味に楽しみにしていた私。高級コスメコラボも勿論嬉しいんだけど、中身が人それぞれ違う方が、くじ引き感覚で楽しくて好き〜💖

 

 

 

そして今月のテーマは…

「全身美容」
新しい生活様式とともに、自分をもっと好きになるために…♡
頭のてっぺんから指先・インナーケアまで、自分の「キレイ」に磨きをかけて。
2021年、最高の幕開けをRAXYと一緒に。

RAXY1月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

 

 

 

そして、今月の私のビューティーカルテはコチラ↓

1.肌の色 明るい

2.肌質 乾燥肌

3.肌の悩み エイジング 美白・透明感

4.アイシャドウの色 おまかせ

5.アイブロウの色 ベーシック、おまかせ

6.アイライナーの色 ベーシック、おまかせ

7.マスカラ おまかせ

8.リップ ピンク・ローズ系、オレンジ・コーラル系、ヌード系

9.チーク レッド系

10.メイクアップで興味がある アイシャドウ、マスカラ、口紅

11.スキンケアで興味がある 美容液、乳液・ミルク、フェイスクリーム

12.どちらを希望しますか メイク

13.あなたのなりたいに1番近いもの 常に最新を

 

 

 

ラクシー未経験の方に少々ご説明を⭐️

楽天RAXYラクシーとは

毎月豊富なラインナップから
お気に入りに出会える

豊富なラインナップからテーマに沿った
スキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!
あの人気ブランドとのコラボボックスも。
お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、
新たなコスメとの出会いをサポート。
何が届くかは毎月のお楽しみ♪

引用:公式サイトより

 

 

 

料金プラン

1ヶ月プラン(¥2,480税込)、3ヶ月プラン(¥7,140税込)のどちらかを選択。

3ヶ月プランは1ヶ月あたり¥2,380と、100円お得になるので、お得というWordに弱い私はもちろんこちら(°▽°)w

自動更新ですので、やめる時はマイページからの解約手続きをお忘れなく😄

 

 

そうそう、先程私のカルテ書きましたが…ラクシーは申し込み時「ビューティーカルテ」というものを登録します。(途中で変更可)そして、一人一人のカルテに沿って商品をチョイスしてくれます。肌質選択や、リップ等も好きなカラーが選べたりするのが親切だなーと思います🎵

 

 

あと1番迷ったポイント

メイクアップ中心」「スキンケア中心

これまた選べます。

 

「迷いすぎて選べないよー💦」って方、安心してください、優柔不断さんにも優しいラクシーは最後の選択肢「おまかせ」がありますw

私は毎月その時々の気分でカルテ更新してます😄⭐️

 

 

はいっっ🎶という訳で、そろそろBOX開封といきましょーーー❤️

 

 

f:id:rin0403:20210120153024j:image

去年11月、12月のブランドコラボ時は、梱包がコラボバージョンでしたが、今回は普段通りのボックスに戻ってます(^^)

 

 

パカーーン

f:id:rin0403:20210120153719j:image

箱の中、みっちり詰まってます。このオープンする瞬間…もう幸せ❤️笑

 

 

お待たせしました✨中身はコチラ↓

f:id:rin0403:20210120154111j:image

 

ツムツムみたいなドナルドは何!?可愛い💕

 

 

では私の1番のお楽しみ〜🎶

はじくよはじくよー

そろばんはじくよー

🧮レッツ計算ターイム🧮

 

N organic(エヌオーガニック)モイスチュア&バランシング7日間トライアルキット  現品¥1,280

ニベア モイストピュアカラーリップ 現品¥430

イニスフリー ビビッドコットン インクティント 現品¥1,188

エチュード TS シーバムコントロールパウダー#1 現品¥913

ALFE(アルフェ)ホワイトプログラム 現品 ¥726

ダッシングディバ マジックプレスMisty Coral 現品¥1,320

KOCOSTAR(ココスター)リップマスク パール 現品¥275

 

🧮合計 ¥6132🧮(税込)でした☺️

 

3か月プランなので購入価格は¥2,380

 

6,132-2,380=3,752

¥3,752のお得でした😍

 

 

 《感想》

 そういえば予告で「Nオーガニック含む現品7つ」ゆーてた!現品祭りだー!わーい!

(トライアルキットを現品というのかどうかは置いといてw)

 

 

そしてリップ2本!リップ系そろそろ唇が足らなくなってきたぞー。保湿のニベアリップ、発色のイニスフリーのティント、と一応違うタイプのリップ(⌒▽⌒)ティントは嬉しいな♪

 

 

エチュードのコントロールパウダーは調べてみると、ほんとにツムツムコラボっぽい♡オラフバージョンの人もいるのかなー?

 

リップマスクはリップだけのマスクなのに地味にお高くて自分では買えない💦なので試せるのは嬉しい。めっちゃ唇に気合入れる日に使おう!!勝負な日に!!(あるのか?)

 

ダッシングディバのマジックプレスは、もうかれこれ15年ほどセルフジェルネイル派な私には「え、ネイルチップ入ってる😢」って一瞬なりましたが、、、あ、コレ、今流行ってる貼るだけジェルネイル的なヤツ❔❔SNSでも似たようなの見るな。

たまにあるジェル付け替え面倒なお疲れ気味な時にいいんでないか??平均5日ほど持つらしいです!すごいなー進化したなぁ!!ネイルチップしかなかった頃はお風呂入った時点でアウトだったよ。どんなのか、ちょっと楽しみ(*´艸`*)

 

 

そして、アルフェのドリンクが実は一番うれしいかも。いくらあってもいいやつ!実用的。そして安心の大正製薬。お肌プルプルなるかなーー??わくわく。

 

 

 

お得度でいうとSK-Ⅱ、シスレーコラボには勝てませんが、全品現品っていうボリューム感!イイね!

 

 

来月はスキンケア選択がエステサロン・ドクターズコスメ系。メイク選択は本格派コスメブランドが入るみたいです。

 

コスメ《エンビロン》メイク《江原道》との噂が巷を騒がしTおりますが、真実はいかに?!ほんとだったらいいなー!来月もめちゃ楽しみですね!

 

そしてそして、2021年1月15日~1月24日の期間限定ですが、初めて申し込みでなんとシスレーのアイテム同梱だって!!なにー!!羨ましい!羨ましい!

どうやらマイリトルボックスみたいな継続条件の縛りはないみたいですね。この機会に

ラクシー試してみてはいかがでしょうか♡

 

 

という訳で、さぁ、ブルームボックス記事も書かなきゃ!!今日忙しい!!wがんばろー!!