おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

KALDI(カルディ)2024年食品福袋ネタバレ&総額計算

年始のお楽しみ、カルディ2024食品福袋🎍

応募しだしてから、なんと3年連続当選😆カルディさんと相性良いのかも💕

f:id:rin0403:20240105012636j:image

 

相変わらずずっしり重いので(4キロOver)これから持って帰られる方は、お買い物の最後にしないと、コレ持って街中ウロウロは地獄ですよ💦笑

 

 

それでは、お楽しみご開封〜👏

f:id:rin0403:20240105012706j:image

 

現在のカルディにあるものとないものがあるので、その他いろんなネットショップで調べながら、自己流にだいたいの計算してみました。

 

🧮お勘定🧮

  1. カフェカルディドリップ マイルドカルディ ¥599
  2. ナチュロニー ピュアカナディアンハニー ゴールド ¥1,350
  3. もへじ サラダの旨たれ ¥448
  4. 豆乳ビスケット お正月パック(塩キャラメル・いちご・ピーナッツ) ¥427
  5. もへじ 手ぬぐいエコバッグ ¥300
  6. もへじ 福茶 ¥180
  7. もへじ 福飴 ¥267
  8. もへじ 玄米の食べるスープ アソート ¥398
  9. もへじ みたらしくるみミルクジャム ¥367
  10. 正栄 干支チョコ 甲辰 ¥205
  11. 牡蠣のアヒージョ ¥565
  12. コスタドーロ エクストラヴァージンオリーブオイル スクイーズタイプ ¥1,383
  13. アーノッツ ティムタム オリジナル ¥498
  14. ウォーカー ショートブレッドフィンガー ¥715
  15. ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット(ストロベリー) ¥398
  16. モンスーロ リングイネ ¥298
  17. 万能パスタソース ボンゴレ ¥398
  18. ジャンナッツ キャテンピック ¥651
  19.  七口福ミックスおかき ¥598
  20. 燻製ベーコンおかきミックス ¥523

 

福袋のお値段は税込4,500円、中身は20点自己流調査の推定ですが、10,568円ほど入ってました☺️トートバッグは、去年のマイナーチェンジですが、中身は相変わらずのお得っぷり🉐

 

いつも入ってるサラダの旨たれ、はちみつ、オリーブオイル、パスタ、ジャム系は安定なので今後もどうか入れてくださいカルディ様🥺🙏♡

 

正月爆食い注意!言いながらやっぱり食べる!