おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2023年KALDI(カルディ)食品福袋ネタバレ!

カルディ食品福袋、今年もありがたいことに当選させていただきました〜👏😄パチパチ

f:id:rin0403:20230105194710j:image

体調むっちゃ悪い中、だけど引き取りが今日までだったので、意識朦朧としながらGETしてきたよ🤣

 

お得意の総額計算は、、、もう調べる体力残ってませんので、また日を改めまして💦とりあえず、画像のみ公開❣️

f:id:rin0403:20230105194858j:image

 

はい!最高!

私的に去年より好み!

 

去年も入ってたお気に入り、もへじの「サラダの旨たれ」、ディチェコのオリーブオイル、ナチュロニーのはちみつ、これはもう毎年絶対入れ続けて欲しい❣️

 

他にも気になるやついっぱいだけど、、、とりあえず体調オワテルので、、、おやすみなさい💤