おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

「お塩のお風呂 汗かきエステ気分」新商品『スウィートドリーム』発見しました〜♪

先週まで半袖でしたが、ホットカーペットやら毛布やらブランケットやらボアやら〜〜〜防寒グッズ全出ししました!!

 

 

寒い時はお風呂が最高!てゆーか、お風呂から出たくない!ものすご長風呂な私。

 

その日の気分で香りを変えたいので、常時いろんな入浴剤ストックしてますが、プチプラの中ではなかなか優秀でお気に入りな、マックスさんの「お塩のお風呂 汗かきエステ気分」新商品見つけちゃいました♪

f:id:rin0403:20211022044459j:image

紫のパッケージ「スウィートドリーム」

はい。パッケージの色が可愛い!もう買うよね!

 

香りはスウィートムスクです。ゆったり浸かりたくなる優しい香り。

 

トロミタイプとありますが、そこまですごいトロミは感じず…しかし、むっちゃ汗かける!!トロミ効果なの??冬場に嬉しいあったか入浴剤みっけた☺️

 

右のはついでに買った定番の方の、「ホワイトスキンケア」

香りはホワイトローズ

こちらの好きな点は、香りがいいのはもちろんですが、お湯の色がミルキーホワイトになるところ!なんでだろう、子供の時から濁り湯落ち着くんですよねー♨️

 

その他のシリーズも、全部気分で使い分けてます。

 

 

香りが1番好きなのは「ゲルマホットチリ」ホットジンジャーの香りかも。ホットジンジャーってあんま良い香りのイメージは湧かなかったんですが、使ってみると良い香り…あ、わかった!

「ラストノートにサンダルウッドって書いてる!」

きっとサンダルウッド様のおかげです。完全に個人的好みです。

 

 

…え、あれ??

実は今回の記事、こないだRAXYのエクセルコラボでゲットした「イルミクチュールシャドウ」について書こうと思ってたの。

写真も用意してたの。

 

お風呂に浸かりながら記事書いてたら、入浴剤のこと書いてた!あぁぁ…まさかだよ私よ。

 

エクセルのレビューはまた近いうち。

すいませんww