おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

カルディ猫バッグ当選♪中身ネタバレ〜

コスメとは無関係な番外編ですが。

 

アプリ抽選で当選したので、カルディ猫バッグ引き取りに行ってきました😍

f:id:rin0403:20220808090325j:image

初猫バッグ🐱わーい

税込¥1600

ジュート素材のバックが夏っぽくて可愛い。

 
内容
  1. 猫型のソルト&ペッパー入れ
  2. ジャンナッツ 水出し用ティーバッグ5g×7袋
  3. フィナンシェ アールグレイ味2個
  4. ライチゼリー&マンゴープリンアソート

 

 

猫バッグ用に作られたオリジナルのものばかりなので、中身がおいくらなのかは不明です。

 

なので、お得かどうかも謎。がしかし、可愛いので自分的には満足なお買い物でした❤️

 

宮古島のお塩《雪塩》ってのを最近買ったのですが、お味は美味しいものの、パウチからだととっても使いにくくて一回使用しただけで放置…それを入れる猫型容器GETです😄わくわく♪

こちら、ホントに雪のようなサラサラパウダー!わかりやすく言うと、粉砂糖?大福のまわりについてる白いやつ?wみたいな質感。ちょっとの量でもしっかり味があるのでかけすぎ注意です。

 

私はいきなりパウチを買ってしまいましたが、探せばありましたよ、ちゃんとボトルが。。。しまった😨

 

ま、いっか、猫ボトルにインするし!