おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2023年キャンメイク福袋『ラッキーパック1200』ネタバレ⭐️

キャンメイクの毎年むちゃお得な福袋GETして参りました〜❣️

 

f:id:rin0403:20230104042338j:image

今年の内容はコチラ↓

f:id:rin0403:20230104042407j:image

【内容】
  1. ポアレスリメイカー01 ¥660
  2. パウダーチークスPW44メロウピーチ ¥605
  3. シルキースフレアイズ(マットタイプ)M03ローズヒート ¥825
  4. メルティールミナスルージュ04キャラメルテラコッタ ¥880
  5. アイライナーペンシル(パールタイプ)11パールベージュ ¥440
  6. ハイライトブラシ01 ¥650

 

ハイライトブラシは小さめで透明のケース付きなので、旅行などの持ち運びにも良さそう。ふんわりタイプのブラシなので、チークやシェーディングに使うのもありかな?やりすぎ感なく仕上げれそう😊がっつりピンポイントではなく、ふわっとのせたい部分に使いやすそうな印象。

 

 

シルキースフレアイズはマットタイプ。最近アイシャドウ、マット人気が高まりつつあるので嬉しい😆左上だけは繊細透けラメ。マットシャドウの黒目下にちょこっとポイントで使うと可愛い💕「ローズヒート」は冬に似合う色っぽeyeカラー。くすみ系のローズがキレイです。

 

 

パウダーチークスの「メロウピーチ」は、その名の如くメロウなピーチ🍑ピーチカラーだけど、こっくりした大人っぽいカラーでプチプラっぽくない色味〜ゴールドパール入り。

こちら残念ながら廃盤らしいですが、まだ売ってるサイトもあります、欲しい方はお急ぎを〜

 

 

アイライナーペンシル11「パールベージュ」は涙袋にちょうどいい。肌馴染みのいいベージュなので、ナチュラルメイクの際の涙袋に。描いた後、指でぼかしてあげるとキレイに仕上がります。

 

 

メルティールミナスルージュは「キャラメルテラコッタ」秋っぽいカラー。

『生レアルージュ』って言われるだけあって、なめらかでツヤのある仕上がり。ワセリンも入ってるので、乾燥しがちな季節にありがたい。リップおうちにたまりすぎだけれど、メルティールミナスルージュはお初なので、まいっかー☺️

マジで早くマスク生活終焉を迎えておくれーーーリップの在庫がとんでもないことにwwリップ在庫に溺れそうですよ。

 

 

ポアレスリメイカーは存在自体初めて知りました。「何コレ?」と調べてみると、メイク直しに使える子らしい。皮脂吸収パウダー配合されてて、テカリを抑えて「瞬間サラサラ肌」だって!元々テカリとは無縁気味な私ですが、最近夏だけおでこが軽くアブラ居る。それに使えそうな予感。毛穴カバーとかも書いてるので、マスクでメイクが蒸れ崩れした夕方の小鼻あたりにも使ってみよ!小さいからポーチinに最適だな。

 

 

税込¥1,320のキャンメイクラッキーパックには、現品6点•総額¥4,060入ってました!!はい、お得!!

 

福袋とかサブスクは、普段自分では買わなかったであろう子たちとの出会いが楽しいな〜😊また来年も、キャンメイク福袋にGETできますように❤️