おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

ごぼうで洗顔?ごぼうでパック?アットコスメニッポンの「根菜の濃縮洗顔」

 

 

 

 

私の大好きなアットコスメさんから発売されているコチラ↓

 

f:id:rin0403:20200618070943j:imagef:id:rin0403:20200618075013j:image

 

………ごぼう!!笑

 

 

洗顔後のパックもやっぱり

f:id:rin0403:20200618072044j:image

 

 ………ごぼう!!笑

 

 

気になりすぎて買ってしまいました。笑

注目すべきは奈良県産

お隣の県ってことで親しみが。笑

 

 

ほんとは洗顔だけでよかったのですが、セットで2189円(2020.06.19時点)

…お得な感じがして。

お得感に弱いの私。

パック10枚も入ってるし!いいやん!なりました。

 

 

使い心地はちょっと意外なふわふわ〜系。

顔にあたる感触、クレイ系だからもっとボテっと重い感じを予想してました。

ふぁふぁ〜です。

 

 

 

この洗顔、めずらしい使い方が!!

泡立たずにパックとして使えたり、

マッサージクレイとしても使えます。

3WAYとはめずらしなー( ^∀^)

 

黒ずみ毛穴ケア用らしいですが、私は小鼻のとこの赤みに効いて欲しくて買いました。

 

 

 

小鼻のところ、

「塗布してしばらくおいてから優しく入念にクルクルマッサージしてみてください」って、

アットコスメさんが公式ページで提案してるくらいだから「効果あるんちゃうー?」って思って(願って)小鼻ケア始めました(^。^)

 

 

 

少しプツプツ感治ってきてるかも?!

赤みはまだあるから頑張ろ!

 

 

セットのお得感で買ったこちらですが、

公式ページによると

「クレイ洗顔で汚れ落とす→ポリフェノールたっぷりごぼうエキス配合シートマスクで黒ずみをクリアに」ですって。

 

なんか、ダブルで使ったら効果増しそうでない?!

わくわく。

 

汚れ落としてくれても、ツッパリ感ないので

しばらく頑張るぞー小鼻ケア♪

 

 

あ!!気になる香りは………

ごぼう!!!ではありませんでした!!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

成 分
【美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮洗顔 宇陀金ごぼう】水,グリセリン,ココイルグリシンNa,ラウラミドプロピルベタイン,ヒドロキシプロピルデンプンリン酸,ソルビトール,ココアンホ酢酸Na,酸化チタン, ラウリン酸グリセリル ,ゴボウ根エキス,ベントナイト,セルロース,海シルト,BG,シロキクラゲ多糖体,ポリヒドロキシステアリン酸,ポリクオタニウム-39,水酸化Al,ポリアクリル酸Na,ポリアクリル酸アンモニウム,グリコール酸,クエン酸,フェノキシエタノール,メチルパラベン

【美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 宇陀金ごぼう】水、BG、グリセリン、ゴボウ根エキス、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、アルブチン、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、アルギン酸Na、クエン酸 クエン酸Na 、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、メチルパラベン