おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

美肌への道クレンジングから見直そう♬ボディショップ大人気クレンジングバターの優しさ。

 

 

 

若い時ってメイクにお金はかけるんだけど、

クレンジングにはあまり探究心なかったり、、、

しませんでしたか??

 

テキトーにやっててもお肌はキレイな10代20代。

30代になり、急に「アレッッ??」と異変に気付く😨

 

 

明らかに色々違う。笑

艶、ハリ、透明感etc

 

 

クレンジング、スキンケア、大事!

 

最近使い出したコチラ↓

f:id:rin0403:20200618044500j:image

ザ・ボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

f:id:rin0403:20200618044647j:image

ちょこっと減ってる笑

使い出して1週間くらいかな??

 

私の大好きなアットコスメでも評価が高く、

ご存知な方も多いはず。

 

この手のタイプは使用後に残る油膜感が苦手な私ですが、評価を信じてチャレンジしました!

 

 

結果、、、イイねー👍

使用後のイヤな油膜感はなく、突っ張らずしっとりな仕上がり。

 

一見固そう、、、

だけどお肌にのせるとスルーーーッッとオイルに。

まさにバター。私は食パン🍞

優しく包まれていく感じ。

 

香りはほのかなので使用後も残りません。

 

1ヶ月〜1.5ヶ月もつそうです。

2420円也。(2020.06.19時点)

乾燥肌のうちの母も気に入って使ってます(o^^o)

 

 

 

おもしろ感触なのでクレンジングタイム

最近ちょっとワクワクです。

 

 

f:id:rin0403:20200618044919j:image

成分

パルミチン酸エチルヘキシル、合成ワックス、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、オリーブ油、シア脂、ローマカミツレ花エキス、ヒマワリ種子油、カプリリルグリコール、トコフェロール、水、香料
コミュニティトレード原料(CT原料)

イギリス産カモマイルエキス(整肌成分)
イタリア産オリーブオイル(保湿成分)
ガーナ産シアバター(保湿成分)