おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

ハワイ気分🎶映え系アウトバストリートメント📷BYモアニオーガニクス

 

 

 

 

”モアニオーガニクス”より、

見た目シャレオツ 見た目HAWAII系

(実はMADE IN JAPAN)

アウトバストリートメント

 

f:id:rin0403:20200621083301j:image

 「UV PROTECT & CARE LOTION」

FOR DRY & DAMAGED HAIR

 

紹介させていただきたいと思います(^^♪

 

 

 

青い瓶がとってもオサレ〜

爽やか〜ハワイ〜な感じ。

オーガニックのラベンダーとローズマリーの香りにも癒される

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 オーガニック系の香りが好きな人はハマるんじゃないかな??

 

 

 

女子の心くすぐりポイント

「どれが当たるか届くまでお楽しみ〜🎶」な

海モチーフのチャーム🐚↓

 

f:id:rin0403:20200621000615j:imagef:id:rin0403:20200621080836j:image

(画像は公式ページより)

 

 

↑こちら、ヘアゴムとして使えちゃいます🎀

こういうの、全色集めたくなっちゃうんだな~(オタク気質)笑( ̄∇ ̄)

タツノオトシゴかわえぇなぁぁ♡

 

 

ローションとありますが、トロっとしてヘアオイル的感触です。

トロっとしてるのに使った後全然重たくならないので、夏場でも使いやすいアウトバストリートメントです👌

使用後、髪はもちろん、手もベタベタしないところが快適♪

モアニ使うと、髪の毛がツルツルさらさら感触になってる~♪

軽い感触なのにきっちり保湿してくれてる感じ。

 

 

容量も100ml、とたっぷり。使い続けるにはコスパ大事(((uдu*)ゥンゥン

少量でも伸びるので長らく使えます❗️

ありがたや~m(_ _)m

フルプッシュすると出てくる量がだいぶ多いので、ハーフプッシュくらいが私的にはちょうどいいです(^^♪

 

 

私はお風呂上がりのドライヤー前と、

お出かけ前の紫外線ケアに使ってます🌞

 

 

 

全成分

シクロペンタシロキサン、水添ポリイソブテン、ジメチコノール、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油*、アラリアエスクレンタエキス、ヒマワリ種子油不けん化物、エチウムプランタギネウム種子油、スクワラン、マカデミア種子油、ホホバ種子油*、オリーブ果実油*、カニナバラ果実油*、ラベンダー油*、ローズマリー葉油*、オオムギエキス、ビャクダンエキス、キハダ樹皮エキス、フウセンカズラ花/葉/つるエキス、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール
オーガニック原料(*印)
 

石油系界面活性剤、鉱物油(ミネラルオイル)、アルコール(エタノール)、合成着色料、合成香料、ナノ化原料、動物由来原料、遺伝子組み換え原料不使用