おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

原料カカオの化粧水❓YAECOはとってもいい香り~🍫

 

 

 

 

オーガニックカカオをメイン素材に作られた

なんとも珍しいコスメ。ヤエコさん。

日本製です(^▽^)

 

f:id:rin0403:20200621150656j:image

YAECO トラベルセット

(クレンジング30mL/モイストローション30mL/モイストミルク15mL)

 

 

トラベルセットといっても2週間分ほど

ありますので充分楽しめます( ・∇・)

 

 

カカオの香りらしいですが

…ん?

私の鼻がおかしいのか、なぜか紅茶の香り。

アールグレイの香りと思ってた。

 

 

 

なんせ、とっても好きな香り😍

クンクンしながらスキンケア

してしまってます笑

 

もうすぐなくなる…

(もうすぐ匂い嗅げなくなる…)

て思うくらい匂いが好き笑

 

 

 

冬のみ乳液後にクリームも欲しいかも。

私は乾燥肌なので💦

 

 

↓探してみると、同ラインの保湿クリームも

発売されていました☆彡

 

 

 

クレンジングも、ミルクで優しく落として

くれている感じが気持ちよく

気に入ってます(^▽^)

伸びが良くてスルスル〜って

メイクと素早く馴染む〜

 

 

 

売り上げの一部は、地球環境保全や

カカオ生産者の支援のために

役立てられているらしい(^ ^)

 

 


着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・

フェノキシエタノール・シリコン・

石油系界面活性剤不使用。