おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

HABA名品スクワラン…ピンクバージョン(*⁰▿⁰*)💝タイムケアスクワランとは❓

 

 

 

f:id:rin0403:20200712014737j:image

ご存知、ハーバースクワラン

…ん❓右ピンクやんΣ(-᷅_-᷄๑) 

どちらもストックしてるので

並べてみました♡

 

 

左は定番のHABAスクワラン、

今回ご紹介する右は タイムケアスクワラン」という、ちょいと珍しい子。

HABAとベルメゾンのコラボ商品。

なんとベルメゾンでしか買えません。特別感(*´艸`*)

「コスメキューブラボ」からでています。

 

 

大好きなところ…

めちゃいい香りなところーー😍💘

みなさんご存知”HABAスクワラン”の、めちゃんこいい香りバージョンです。

 

 

いい香りにめっぽう弱いわたし。

完全ノックアウト。

 

 

ダマスクローズがたまらなくいい香り。

天然ローズ製油を使っているので、嘘っぽいローズではなく、本物のバラの花を嗅いでいる感じでとっても癒されます(〃▽〃)ウットリ♡

 

f:id:rin0403:20200623025838j:image

かわい。

色もいいな。

ピンクたまりゃんな(*´꒳`*)

 

香りもそうですが、定番の透明スクワランとの違いは配合成分にもあります。

ピンクの方のタイムケアスクワランには、
高純度スクワランに加え、ビタミンA誘導体・シコンエキスなども贅沢に配合。

エイジングケアもできる美容オイルです。

 

 

容量も大きめ、一滴でいいので

長く使えます🎶

私は3滴ずつくらい使ってますが、

なかなか無くなりません。

コスパめちゃいいデス💓

 

香りが大好きなので、ずっとなくならず販売して欲しい。

ベルメゾンさん、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

●全成分/スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、ムラサキ根エキス、トウキ根エキス、ホホバ種子油、ピーナッツ油、ダマスクバラ花油
●防腐剤パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油・タール系色素不使用
●日本製