おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

ザ定番品🌹ハウスオブローゼのボディスムーザーでゆで卵肌🥚

 

 

 

 

アットコスメではベストコスメ受賞

ご存知な方も多いでしょう(^^)

 

 

私の週イチのお風呂のお供

f:id:rin0403:20200624041407j:image

ハウスオブローゼ Oh!BabyボディスムーザーN

 

わたし普段は、

手で体を洗うようにしています。

手で洗うようになってから、

断然お肌の乾燥がマシに。

 

 

たまに「ゴシゴシしたーい❗️」

ってなったら、その時だけボディタオル使用。

肌を傷つけないように柔らかめのものを使ってます。

タオルは使うたびに洗濯しますが

たまにの使用なのでやたら長持ち( ̄∇ ̄)

 

 

私のおすすめの使い方↓

週イチ、こちらのボディスムーザーと

ボディソープと水まぜまぜしてゴシゴシ。

 

 

隅々までゴシゴシ、ゴシゴシ…

 

 

すると、スッベスベ♡

なんか一皮めくれて体軽くなったんちゃう?

みたいな感覚(*´-`)笑

 

 

あ❗️いい例えみっけた❗️

ゆで卵に似てる❗️

ゆで卵水の中でチュルンって向いた時の感じ。

むきたまごの気分だ🥚

 

 

「いい例え見つけたー!」て満足してるけど

もしや自分だけ?

いや、きっと共感してくれる人

…いてるはず(*⁰▿⁰*)

 

 

スムーザー単品だと滑りが悪いけど、

ボディソープと少量の水を混ぜることで

とっても扱いやすくなります。

 

 

ただ、お風呂上がりの保湿は必須❗️

コレ絶対☝️

しないとカサカサなります(´;Д;`)

 

 

スムーザーはスベスベになるんだけど、

ゴシゴシして乾燥しやすくもなってます。

保湿、忘れないでくださいね✨

 

 

保湿もセットにしてあげる事で

おめでとうございます

ツルスベ肌ゲットです(*´-`)㊗️

 

 

 

大容量だから長く使えるのも

うれしいポイント(⋈◍>◡<◍)。✧♡