おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

美白☆パック。シミを作りたくない大作戦🚩

 

 

 

お風呂上がりにシートパック。

ちゃんとケアしてあげた翌日は、やっぱりメイクのノリが違いますよねー💄

 

 

しかも7月が近づいてきた最近は、紫外線もなかなか…(;´Д`A

頑張ってアフターケアしてあげないと後で大変な事になるーー💦

 

 

最近ずっと使ってます。

f:id:rin0403:20200625071859j:image

ロート製薬 肌ラボ 濃極潤 ホワイト パーフェクトマスク 20枚入

個包装じゃないからエコなのもマル👍

 

 

 

 

上蓋をペロッとめくりますと…

f:id:rin0403:20200625072605j:image

中蓋。

 

二重蓋、コレがとてもいい仕事してくれます!

最後のシート(20枚目)までヒッタヒタです🌊

 

 

なんなら20枚目が1番ヒッタヒタです笑

 

 

 

シートは、ほどよい厚み。

若干大きいので貼るのはちょこっと難しい💦

慣れれば大丈夫。(普段から色んなシートパック使ってる方は大丈夫でしょう)

 

 

貼ってから15分後↓

 

f:id:rin0403:20200625071728j:image

↑まだヒタヒタです。

 

すぐ乾いてしまうシートは

好きじゃありません。

なぜなら、パックしながら

ダラダラしたいから笑_(:3」z)_

 

 

 

いつも30分くらいパックしてます_(:3」z)_

 

30分くらいして剥がした後に、使ったシート「ギューッ」って絞っても、乾ききってないのでいっぱい美容液出てきます!

それを顔・デコルテにのばしたり、それでも余ったら腕にのばしたりしてます(^^♪

貧乏性なので、最後の一滴までガッツリ使ってます(笑)