おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

オーガニックなのにお手頃価格がうれしい🧼ロゴナ ベーシック ボディソープ

 

 

 

 

今使ってるボディソープは

オーガニックにしてはとってもお手頃な

《ロゴナ ベーシック ボディソープ》

f:id:rin0403:20200626014638j:imagef:id:rin0403:20200626014711j:image

少しスパイシーなフローラルの香り。

とありますが、香りはとてもほのか。

私はガッツーンな香りが好きなので

香りだけは物足りず💦

 

 

香りが強いの苦手な方、鼻の利く方には

丁度良いのかもしれません。

 


■石油由来成分0%・石油由来防腐剤0%
■合成香料0%(エッセンシャルオイルのみ使用)
■世界で最も厳しいレベルのオーガニック認証Nature取得
■動物実験に反対しています
■動物由来原料は使用していません

 

 

f:id:rin0403:20200626021420j:image

大き目のチューブを押すと、透明な「とゅるんっ」としたゼリーみたいな感触のボディソープが「にゅるんっ」って出てきます。

 

↑擬音多すぎですが、こちらのボディーソープ使ったことある方にはこの表現分かってもらえるはず!!( ´∀` )

 

 

この感触きもちいー💘スライム的な(*´艸`*)

アロエが入ってるからこの「とゅるんと感」出るんかな?

 洗い上りはしっとり、つるっとした感じ(^▽^)

肌が乾燥することもなく、優しい洗い心地です。

 

 

 

この価格、この量でオーガニックなのは

とっても良心的💘

 

 

 

因みに、以前紹介した

ハウスオブローゼのスムーザーの記事👇に

ちょこっと登場したのは

このロゴナのボディソープです。

rin0403.hatenablog.com