おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

iPhoneケース新調📱めちゃくちゃ可愛い♡ゴールドカラーに星スタッズ⭐️(コスメちゃうやん

 

 

 

 

こんにちは😃おりんです♡

関西も30度超えな日々です☀️クーラーつけてない部屋なんてサウナ状態💦

 

コロナウイルスが怖いのでマスクも勿論絶対ですが、熱中症にも気をつけなければ❗️みなさんも十分な水分補給等、お気をつけくださいね⚠️

 

 

 

さてさて〜、本日はNEW携帯ケースのご紹介(*´꒳`*)(コスメと全く関係ないw)

 

 

楽天のショップで注文してて今日届いたんですが、コレがもう可愛すぎてツボ💖…なので紹介したい衝動に駆られました(´ω`)笑

 

コスメとは逸れますが、お盆休みの番外編。特別バージョンとしてご覧ください( ̄▽ ̄)

 

f:id:rin0403:20200814161109j:image

ヤバーーー❗️❗️

 

楽天のショップ「edge tribe」さんでポチりました👉

メタリックカラーも大好きだし、スタッズも大好きな私からしたらどストライク❗️❗️😍

 

 

こちらのショップで購入は初めてでしたが、発送も速かったです。携帯ケースだけでなく、アイコス・グロー・プルームテック等のケースもあり。デザインも他にも可愛いのが沢山あったし、また利用したいショップがひとつ増えたな~♬(*´艸`*)

 

 

 

ちなみに新調前に使ってた携帯ケースはコチラ👇

 

f:id:rin0403:20200814165426j:image

このケースも一目惚れポチりでした♡

コチラは楽天ショップ「スマホケース専門店ミナショップ」で購入。ミナショップさんは個人的に何度もリピしてる携帯ケース屋さん。

 

オプションでいつもを内側につけてもらってます。

 

携帯の内側ミラーは、私的に絶対必要な便利オプション🤩外で鏡を出してお化粧とかチェックするのって、なんか気が引ける・・・だけど、携帯の内側ミラーがあるとコッソリ見れちゃう

 

一回付けるとその便利さに手放せなくなるーー♪

 

特にインパクト大な帯部分のべっ甲ハートデコがお気に入り^o^💖めちゃ可愛くないですか❓❗️

 

こちらのケースは、iPhoneもAndroidも幅広く対応されてます(^^)

 

 

どちらのケースもスタンド機能があるのが便利。私はゲーム横向きで置いてするのでスタンド機能がないと不便。なので、私にとっては必須機能ーーー(⌒▽⌒)