おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

タングルティーザーにハマったー( ̄∀ ̄)❗️2つ目購入しちゃったよ✌️☺️濡れ髪専用バージョン(^▽^)

 

 

 

おはようございます。おりんです。

夏真っ盛り☀️めっちゃ暑い日が続いておりますね💦

 

 

汗をかく毎日、頭皮環境が気になります🦱なんだか皮脂が詰まりまくってそうで(*_*)・・・イヤだ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

👇この前紹介したタングルティーザー、朝・お風呂上がり・頭皮刺激したい時、エブリデイ絶賛大活躍中です(*'▽'*)

 

www.orinrin.com

 

 

前回の記事、結構反響ありました~(⌒∇⌒)💖

話題の商品だし、やっぱり気になってる方が多いんですね!!

 

 

 

そうそう、ブラッシングの効果ってご存じですか❓❓

 

まず、ブラッシングをする事によってホコリやフケ・抜け毛など汚れを落とせます。

そして、頭皮への刺激によって血行促進。←ここが私の一番気にしているところ。血行促進は薄毛・抜け毛の対策になります。

ツヤも与えてくれます。

 

 

こんなに大事なのに今までけっこう手櫛で過ごしておりました💦ズボラ。。。😵

 

 

が、しかし❕タングルティーザーGETしてから、ブラッシングをマメに出来るようになりました。・・・だって気持ちいいんだもん(笑)ただそれだけ♡

 

 

 

本当に買ってよかった。もうこの子がいない生活は考えられません。絶対無理!

 

 

 

 こんな異常な気に入り具合なのでwニューフェイス、我が家にお迎えしました。いらっしゃい。

f:id:rin0403:20200808040259j:imagef:id:rin0403:20200808040312j:image

 

同じ黒ですが、前回の子とは違います。

この子はタングルティーザー「THE WET DETANGLER ザ・ウェットディタングラー

濡れ髪専用のヘアケアブラシです。

 

ハイ。好きすぎてお風呂場にも置きたくなりました😍💘

 

f:id:rin0403:20200808040405j:image

 

前記事で紹介したタングルティーザー「サロンエリート」と同じく、長短二段構造(日本・UK・EUで特許を取得)のブラシになっております。

 

この独特の構造のおかげで、無理に力を入れたり引っ張ることなく、髪への負担を軽減してくれるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私は、シャンプー前のブラッシング(ドライヘア時)と、トリートメント塗布してブラッシング(髪全体に均一に行き渡らせるため)に使用してます。持ち手があるので、濡れていても手が滑ることなく使いやすい。そして、トリートメントも行き渡るので、乾かした後の仕上がりもイイ(^^♪

 

 

今回の濡れ髪専用もやっぱり間違いなかった♡

これは発明だ!革命だ!わーい!

・・・んなわけで満足なお買い物でした(*´꒳`*)オホホ

 

 

 私はなぜかタングルちゃん黒ばっかり買ってますが、実は色んなカラーあります♬POPで可愛いカラーも色々あるよー🌈(無難な黒を選んでしまう私・・・カバンとかも結局黒いってしまうパターン多し。ちっきしょー。)