おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

キャンメイク人気急上昇シェーディングお試しレポ⭐️ブルベ・色白さん向け⭐️

 

 

 

どうも〜おりんでございます( ´ ▽ ` )♡

 

お出かけしたい気持ちをグッと我慢している反動で買い物したい欲が…アットコスメストアにふらぁ〜っと行ってみた🚶‍♀️

 

ブランド別の棚でなく、イベント棚(新作棚みたいな所)に飾られていました。

コスメ通の方々の中でバズり中のこの子↓

 

f:id:rin0403:20200803052209j:image

 

キャンメイク「シェーディングパウダー」の新色04番アイスグレーブラウン

 

発売した時からチェックしてて、めーちゃ気になってて…実はネット通販の方のアットコスメのカゴにinしたまま迷い続けていた!笑

 

棚に最後の1個がポツンと。

…ラス1に弱い私。

…買っちゃうよね〜( ̄▽ ̄)♪

 

 

実は他のラス1商品も後2つ買ってます。笑

またその子達は改めて別記事で紹介しますね。笑

 

 

さてさて、シェーディングパウダーか。久々に買ったな〜。失敗するとイタイ感じになるのがシェーディングですよね。

「顔周り黄ばんでるよ?」みたいになったり。笑

ミスりすぎると、主張強すぎてデーモン化したり👿おそろしやシェーディング👿

 

 

シェーディングの1番のポイントは色選び。たったそれだけ。だけど、自分にあったカラーに出会うのが意外と難しい。奥深きかな、シェーディング。

 

そしてズボラして最近はシェーディングサボっておりました。小顔諦め気味ってました。

 

最後に使ってたのはNARSのブロンザー。なかなか気に入ってましたが、お値段は私には気軽に買える感じではないなー😂減りは遅いのでしょっちゅう買う物じゃないですけどね^o^

 

コロナの事もあり、今はなかなかテスターしにくい時期でもありますが、キャンメイクならプチプラだし失敗を恐れず買えました^o^

「口コミもやたらいいし、失敗せんやろー!」と何故か変な自信もあり( ´ ▽ ` )

 

f:id:rin0403:20200803134823j:image

 

⬆️ブラシでは薄付きすぎて写真で分かり辛かったので、指で何度か塗ったものです。

 

イイですね❗️ちゃんときっちり、ブルーベース感❗️

めちゃ好みのカラー…これのアイシャドウバージョンあったら欲しいなぁ♡

 

 

顔に使った写真もUPしようと思ったのですが、ナチュラルな仕上がりなので、画像ではやはり分からなかった😵

 

顔に使っても黄味が出る事なく、まさしくブルーベース向けなシェーディングでした(*^▽^*)

 

キャンメイクさんは、プチプラなのに本当に素晴らしい商品が多いですね♡

消費者としてはとってもありがたいです!これからも期待しておりますー!!