おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

ランコムのアノ美容液当選❗️♡(((o(*゚▽゚*)o)))使用感レポ♡

 

 

 

 

美容通で知らない人はいないのでは??

とっても有名なコチラ↓

 

f:id:rin0403:20200722011445j:image

LANCOMEランコム

「ジェニフィックアドバンストN」

 

アットコスメさんから現品いただきました♡

色んな所で話題になってて、とっても気になる商品だったので、届いた時はめちゃめちゃテンション上がりました⤴️⤴️

アットコスメさんありがとう(*´∇`*)♡

 

累計販売本数2500万本突破のスゴ売れ美容液😲(2009年8月~2017年11月までの日本・フランスなど世界35か国において)

 

コチラの美容液『美肌菌』に着目。

ん?なんですか?美肌菌て(゚ω゚)?

 

美肌菌とは

美肌菌*1は誰もが肌に生まれ持つマイクロバイオーム(皮膚常在菌)のことです。 肌のバリア機能を強化し、回復を促す重要な役割を果たしています。 そのバランスを保つことが美しい肌を保つ鍵となります。

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

引用:ランコム公式ページ

 

 

ランコムの最新研究によると、この美肌菌、外的環境ストレスだけでなく、なんと加齢によってもバランスや量が変化するらしい…😱😱😱ガーーーン

この変化に比例して、肌の変化も顕著に見られるという。

 

 

この美容液が目指すは、その『美肌菌』のすばやい回復。

誰もが肌に持っている『美肌菌』のダメージを修復して、元の力を引き戻してくれる感じかな(^O^)?

 

 

まず箱を開けて感動

f:id:rin0403:20200722015018j:image

おおぉ!高級感!

デパコス感!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

やっぱりデパコスはパッケージからテンション上げてくれますね!!

ボトルが本当に綺麗でウットリ( ̄∀ ̄)♡

…すいません、庶民なもんでこんなところで大感動してしまう😅笑

 

 

ボトルですが、スゴイのがこのスポイトのシステム。

f:id:rin0403:20200722020408j:image

何コレ?どうなっちゃってるの?

毎回閉める時に、1回分オートマティックに吸い上げてくれる。

そして次回このてっぺんにあるボタンを押すと出てくる。

…すいません、またこんなところで感動🥺笑

 

f:id:rin0403:20200722020838j:image

↑スポイト1プッシュ。1プッシュ分が1回分の使用量。

トロッしたテクスチャーです。

 

スキンケアの順番は、こちらの美容液が1番最初、その後は化粧水などいつものケアを。

 

すごく浸透が早いので、顔に置いた瞬間素早く伸ばさないと足りなくなります💦

それくらい浸透力が素晴らしいんです❗️

優しくハンドプレスしてあげると、モチモチっとして手に吸い付く感じになります(^o^)

 

使いだしてから1週間ほど経ちますが、お肌が柔らかくモチっと艶肌に✨

寝る時もエアコン&扇風機が欠かせないシーズンになりましたが、乾燥知らずです( ´ ▽ ` )

 

 

あ、そうそう言いたい事忘れてた!

コレめちゃ好きな香り!!!😍

この香りクセになりますー(*´Д`*)クンカクンカ

同意してくれる人はイイね👍してください。

心の中で。

もしくは下のスター?星のやつでも⭐️笑

 

 

ありがとう、アットコスメ。

ありがとう、ランコム。

 

今お肌の具合良すぎて、これがなくなる日が怖いゾ(>_<)💦

お値段、私からしたらちょっと高いけど、なくなったら絶対欲しくなるやつやー😂

 

ヤバシです…ヤバシです…ヤバシです…