おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2022年9月RAXY当り箱きたー!!♪ネタバレ&総額計算〜

台風14号。なんだかんだであまり関西に直撃する事はない台風。

今回もでした。一昨日から、色々せっせこお買い物行って、お水やらカップ麺やらお菓子やら備蓄してました。

 

 

仕事先で寄った大手スーパーのパンコーナーはパン全売れでした!!初めてみた全売れ!!

みんな台風に備えてむっちゃパン買ってるのか?カップ麺とか、缶詰とかじゃなくてパン備蓄??ビックリ‼️

 

そんな中、ラクシーちゃんと到着。台風の影響で遅れるかなと思ってたけど。

宅配業者の方々に感謝です。

 

今回、まつ毛美容液が入るという事で、RAXYはひっさびさに申し込み💕

ちょうど、今使ってるエマーキッドが無くなりそうで買わないと〜なタイミングだったから飛びつきました♪

今回も使った事ないコスメに出会えるかな?ワクワク😍

 

 

まず、RAXYの説明を少々↓

 

楽天RAXY(ラクシー)とは。。。

RAXYは、コスメを毎月お届けするサブスクリプションサービスです。

①豊富なラインナップから毎月お届け

人気ブランドとのコラボや
RAXYセレクトのボックスで
お気に入りのコスメを見つけよう!

美容トピックス発信中

動画や記事、SNSを通して
How toや美容最新トレンドをチェック!
わたしの毎日もっとブラッシュアップ!

③会員だけのキャンペーン

クーポンやプレゼントなど
ボックスだけじゃない
嬉しい特典がたくさん!

 

 

引用:公式サイトより

 

 

 

 

料金プラン

1ヶ月プラン(¥2,480税込)、3ヶ月プラン(¥7,140税込)のどちらかを選択。

3ヶ月プランは1ヶ月あたり¥2,380と、毎月100円お得に買える感じですね。

 

なんといっても有難いポイントは、RAXYは楽天が運営しているので楽天ポイントが使えます!!

普段から楽天でお買い物してるから、これがほんとに助かる!!

自動更新ですので、やめる時はマイページからの解約手続きをお忘れなく😄

 

 

 

 

 

 

おりんの今月のビューティーカルテ

1.肌の色 明るい

2.肌質 乾燥肌

3.肌の悩み 美白・透明感

4.アイシャドウの色 ベーシック、その他

5.アイブロウの色 ベーシック、その他

6.アイライナーの色 その他

7.マスカラの色 その他

8.リップの色 ピンク・ローズ系、ヌード系、その他

9.チークの色 レッド系 、 ピンク・ローズ系 、 その他

10.興味のあるメイクアップ アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ

11.興味のあるスキンケア クレンジング 、 美容液 、 マスク・パック

12.興味のあるジャンル スキンケア

13.なりたいに1番近いもの 常に最新を

 

 

 

 

2022年9月のRAXYテーマは

f:id:rin0403:20220920161940j:image

わたしの瞳に恋してる♡

外国映画や少女漫画のヒロインのような長いまつ毛やうるっとした瞳に一度は憧れたこと、あるのではないでしょうか。
9月はそんな魅惑の目元を叶えるアイケアやメイクを集中的にセレクト。
目力も肌のうるおいもアップして、誰より自分にうっとりする秋に♡

RAXY9月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

 今月のアイテムヒント

ハリのある”映える”美まつ毛をサポートする、まつ毛美容液を全員にお届け!

さらに、いきいきとした目元に導く美容液、涙袋やチークに使える多機能パレットや垢抜けカラーコスメなど、目元を魅力的に演出するアイテムをセレクト。

そのほか、ベタつきがまだ気になる季節に嬉しい人気クレンジングのアクアタイプがRAXY初登場!こちらも全員にお届けします。

 



 

 

ボックスナンバーは『4』

それでは、OPEN~~~!!

f:id:rin0403:20220920162002j:image

 

🧮お勘定🧮

ヴァレリー まつ毛美容液 現品¥2,970

メルティウィンク リッチ&スマイル 現品¥5,375

アテニア スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ 現品¥1,870

アイオペ バイオ コンディショニング エッセンス ハイドロ エンハンシング マスク 1包¥240相当

 

※価格は参考価格(メーカ希望小売価格または記事UP時点の店舗販売価格)ですので、異なる場合があります。

 

 

 

現品3つ、プロモーションサイズ1つの

🧮合計 ¥10,455🧮(税込)⭐️

 

購入価格は¥2,480

 

10,455-2,480=4,737

¥7,975のお得でした。

 

 

 

 

 《感想》

まつ毛美容液目当てに久々にラクシー買ってみたら私的に大当たり♪

欲しいものが「ビューティカルテ」まんまやん!!

アイクリームそろそろ買わな~なタイミングで助かる♡アイクリームが一番嬉しかった。

 

アテニアのクレンジングも使ってみたかったから、私にとってはどストライクボックスでした!!

 

 

 

さぁて、来月のラクシーは~♪

『〇〇の秋に何を入れる?「美容の秋」手引き書』

ようやく暑さもやわらいで、心地よく過ごせる夜の時間も長くなりましたね。

「○○の秋」と聞いて思い浮かぶのは、読書、スポーツ、芸術、食欲?
いろいろあっても美意識高めのRAXY女子なら、ここはやっぱり「美容の秋」。
RAXY10月ボックスでは、空気の乾燥の進む秋に欠かせないうるおいコスメをお届け。
美容の基本は、汚れをきちんとオフした肌へのうるおいチャージ&いつでもどこでも保湿!保湿!
お肌をしっかり整えて、秋冬のおしゃれやメイクを楽しみましょ♪

RAXY10月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

 

アイテムヒントは↓

秋のさまざまなシーンで “うるおいアップ” を応援するアイテムが大集合!
黄色いボトルで有名なクレンジングオイル、敏感肌にもやさしいエイジングケアのトライアル、朝のスキンケアが60秒で完了するシートマスクを全員にお届け!
他には肌の透明感を底上げする美容液や日中の乾燥に使えるミスト、秋も必須のUVケアも届くかも。
人気コスメブランドからのカラーアイテムもお楽しみに!

 

ほいでね、11月のイガリシノブさんコラボボックスやっぱり気になるよねw

 

来月はアッププラス届く♪ブルームボックスも今月は固定でDEW入ってる当たり月だったようで再開しようか迷ふ。

✳︎価格は全て現時点の税込10%の表記にしてます。