おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2021年10月、RAXY(ラクシー)話題の超豪華現品ずくしエクセルコラボ回!ネタバレします!

きたきたーー!!楽しみにしてましたエクセル回!!

 

今月のラクシー、テーマは↓

excel×RAXY AUTUMN MAKEUP コラボレーションボックス

10月のRAXYは、大人気のコスメブランド・エクセルとの超豪華コラボボックス。
メイクアイテムを中心に、全10品という大ボリュームでお届け!
あなたのメイクを華やかに彩ります。

マスク生活だとしても、あまり人と会えなくても、メイクはやっぱり楽しい♡
旬カラーのトレンドメイクで、気持ちをぐっと上向きにしましょ。

今月のアイテムのヒント

今月のRAXYは、幅広い年代から大人気の、実力派メイクアップブランドとのコラボボックス!
秋映えするメイクアイテムを中心にたっぷり10点、現品サイズでお届けします!
華やかな目元に仕上げてくれるカラーコスメをはじめとした、最旬メイクを楽しめるバラエティ豊かなラインナップをお届け!

 

現品10点ですよ!!買うっきゃないですよー!!

今回のコラボボックスは、先もってネタバレあったのでそれによって解約された方もいれば、契約された方もいました。プチ?炎上があったり・・・

 

私は手持ちと被る事もなくお得感があったので、そのまま契約で全然OKでしたが、開封時のドキドキがなくなってしまった点は少し残念。人によって入るカラーが違うとかならもう少し楽しめたかな??なんて。

 

 

では!RAXY説明ののち、開封したいと思います!

 

 

 

楽天RAXY(ラクシー)とは

毎月豊富なラインナップから
お気に入りに出会える

豊富なラインナップからテーマに沿った
スキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!
あの人気ブランドとのコラボボックスも。
お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、
新たなコスメとの出会いをサポート。
何が届くかは毎月のお楽しみ♪

引用:公式サイトより

 

料金プラン

1ヶ月プラン(¥2,480税込)、3ヶ月プラン(¥7,140税込)のどちらかを選択。

3ヶ月プランは1ヶ月あたり¥2,380と、100円お得になるので、お得というWordに弱い私はもちろんこちら(°▽°)w

自動更新ですので、やめる時はマイページからの解約手続きをお忘れなく😄

 

 

そうそう、ラクシーは申し込み時「ビューティーカルテ」というものを登録します。(途中で変更可)そして、一人一人のカルテに沿って商品をチョイスしてくれます。肌質選択や、リップ等も好きなカラーが選べたりするのが親切だなーと思います🎵(必ず希望通りになる訳ではありませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

おりん今月のビューティーカルテ

1.肌の色 明るい

2.肌質 乾燥肌

3.肌の悩み 美白・透明感 エイジング

4.アイシャドウの色 ベーシック、その他

5.アイブロウの色 ベーシック、その他

6.アイライナーの色 その他

7.マスカラの色 その他

8.リップの色 オレンジ・コーラル系、ヌード系、その他

9.チークの色 レッド

10.興味のあるメイクアップ コンシーラー、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー

11.興味のあるスキンケア 化粧水、乳液・ミルク、フェイスクリーム、マスク・パック、UVケア

12.興味のあるジャンル スキンケア

13.なりたいに1番近いもの 常に最新を

 

では。開封🎁

f:id:rin0403:20211020150519j:image

今回の冊子と↑

f:id:rin0403:20211020150553j:image

中身の全貌↑

 

中身知ってたけども、、、いいね😊👍

 

 

🧮お勘定🧮

イルミクチュールシャドウ(IC01ムーントリップ・IC02ハレーション・IC03プラネタリウム・IC04ラムレーズン・IC05シナモンチャイ・IC06チョコファッジ) ¥1,100×6

グレイズバームリップ(GB06ショコラベリー) ¥1,760

ニュアンスグロスオイル(GO04ドライフィグ) ¥1,540

オーラティックブラッシュ(AB01ピーチ&ピーチ) ¥1,980

ネイルポリッシュN(NL05イブニングヴィレッジ) ¥1,100

 

※価格は参考価格(メーカ希望小売価格または記事UP時点の店舗販売価格)ですので、異なる場合があります。

 

 

 

🧮合計 ¥12,980🧮(税込)⭐️

 

3か月プランなので購入価格は¥2,380

 

12,980-2,380=10,600

¥10,600のお得でした。

 

すごいお得ですね!!今日からアイシャドウ日替わりで楽しめる(^^♪テンション上がる。

 

 

 《感想》

イルミクチュールアイシャドウ

限定色以外コンプできちゃいました♪わーい♪

久々のクリーム系シャドウ。セラミド&美容オイル㏌なので、冬場の目元の保湿に一役かってくれそうです😊

いずれもシアー発色、艶があるのもいいですね。ベース使いにも活躍してくれる予感。

 

グレイズバームリップ・ニュアンスグロスオイル

いずれも秋冬な感じのこっくりカラー。リップはまだしも、グロスはマスク生活ではちょっと使いにくいので、来年世の中がマスクオフ生活に戻ることを期待して眠らせておきます。使える日、はよこい~

 

オーラティックブラッシュ

見た目のグラデーションがとっても可愛いチーク。赤ちゃんのほっぺみたいになれる??🥰ブラシ内蔵なので、お外でのお直し用チークとして使わせていただきます。

 

ネイルポリッシュN

これ廃盤のようですね。店頭での販売はもう終了していて、オンラインショップ在庫限りのようです。今回頂いたのはNL05イブニングヴィレッジですが、もう一色の廃盤カラーNL04アーモンドバターは去年のブルームボックスで頂いてました!

www.orinrin.com

かぶらないでよかったーーー!!ただでさえマニキュアあまり使わないので、色かぶったらオエーーなるとこでした。ジェルオフのタイミングで試してみたいと思います。

カラー自体はグレイッシュグリーン、ナチュラルな感じのグレーで普段使いしやすそう。

 

使ってみました♪

nail.orinrin.com

基本ポリッシュは二度塗り派ですが、こちらのカラーはシアーな仕上がりにした方が綺麗かな?と思い、あえての一度塗りです(^▽^)

 
《まとめ》

アイシャドウたっぷりで満足ボックスでした!!手持ちと被らなくてよかったぁ(^^♪

クリームシャドウはあまり自分では買わないので、こういう機会に頂けるのは新鮮な気分になれてありがたいです。

 

ひとつ言うとすると・・・入ってるカラーが人によって違うと、ワクワク感あるのになーって思ったり。私自身、色んな方のネタバレ見るのが楽しみなので♪RAXYさんご検討をお願いします~

 

 

さて、来月は・・・

RAXY 5th Anniversary SISLEYコラボレーション

RAXYは2021年11月で5周年を迎えます!
日ごろのご愛顧への感謝を込めて、大人気ラグジュアリーブランド・シスレーとのコラボボックスをお届け!

手に入れたいのは、マスク越しでもひと目でわかる洗練された美。
本格的な冬を迎える前に、ワンランク上のアイテムで憧れのキレイを手に入れましょ。

RAXY11月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

アイテムヒントは↓

11月のRAXYは、世界中で愛され続けるラグジュアリーブランド・シスレーとのコラボボックス!
5周年のアニバーサリーにふさわしい、とっておきの名品をお届けします。
ライン使い&スペシャルケアもできる実力派アイテムが、うるおいと輝きに満ちたなめらか肌へ導いてくれるはず。
ぜひあなたの肌で体感して。

 

 

ラクシーさん5周年おめでとうございます!!そして、

 

シスレーこの1年で3回目ww!!

こちらについては一部ネタバレありで下の方で語っておりますので、見たくない方はスクロールしないでくださいませ。さぁて、今日はブルームボックスも届いているので、そちらも後ほど更新します👋

✳︎価格は全て現時点の税込10%の表記にしてます。

 

 

以下ネタバレ含みますよー。↓

 

 

 

 

 

人気の「エコロジカルコムパウンド」と、「ブラックローズ」のクリームが入るようですね。その他2点は非公開。エクセル回のPRと違い、お楽しみ要素を残してくれてます😊

 

上記2点が欲しい方には「買い」のボックスですね!

 

リップは入ると予想。アイテムヒントのところにリップイラストがあったので。

去年12月のシスレーは「フィトリップツイスト」が入ってました。願わくば・・・グロス以外がいいな。グロスなら透明がいいな。

 

うーん悩ましい。私、今月更新月なんですよね…あぁ、悩ましい。あと少し悩みます。