おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

2021年イガリシノブWHOMEE(フーミー)&BABYMEE(ベイビーミー)福袋、ネタバレ💄

 

コスメ溢れてるのに、、、我慢できない。

 

こんな時期に一足早く、イガリシノブさんプロデュース「フーミー&ベイビーミー福袋」が出ていたのでポチってしまいました👉

 

なので、ネタバレしたいと思います😂

 

段ボールもちょっと個性的なので届きました📦

f:id:rin0403:20211014063125j:image

開くとメッセージが😊

f:id:rin0403:20211014063207j:image

カタログと洗顔のサンプル。なぜかベイビーミーのは2冊w

f:id:rin0403:20211014063549j:image

 

 

で、中身↓

f:id:rin0403:20211014063643j:image

たっぷり〜嬉しい😆ポーチはオマケ。

フーミーってパケが可愛いよな〜っていつも思う😍

《内容》

フーミー モイストクレンジングウォーター

フーミー モイストローション100ml

フーミー ハイライトパウダー【イエロー】

フーミー ブレンドチークカラー【sun flower】

フーミー ちっちゃ顔シャドウ

フーミー コントロールカラーライナー【スペースグレイ】

フーミー クリーミーアイシャドウペンシル【ディープグレイ】

フーミー マルチグロウスティック【hero】

フーミー マットリップクレヨン【LLブラウニーレッド*唯一のランダム商品。

 

ベイビーミー ニュアンスカラーライナー【インディブルー】

ベイビーミー ニュアンスカラーシャドウ【マルベリーパープル】

 

 

計11点 

 

なんと¥18,546のお品が、(税込)¥5,500でGETできました😊✨お得だねー♪

 

ただ、色味がなかなか人を選ぶやつ。

グレー苦手なんだよな。

顔色死ぬんだよな。←分かってるのに買うww

 

「これを機に克服出来んかな?」という不屈の精神\\\\٩( 'ω' )و ////

…いや、淡い期待。ごく淡い。

 

 

ネイビーのライナーも似合わないの、知ってる、うん。これもむっちゃ老ける。知ってる。

 

自ら買うことないカラーなので、あえてトライしてみました!色々試行錯誤するのも、また、メイクの醍醐味さ〜💄

 

…というわけで、暫くは顔色悪い人になります😊飽きるまで頑張ってみます😊

 

 

 

ちょっとだけスウォッチ↓

クリーミーアイシャドウペンシル

f:id:rin0403:20211014064459j:image

f:id:rin0403:20211014064317j:image

画像だと分かりにくいけど、シルバーのラメ入りです✨クリーミーって名の通り、柔らかいので皮膚への負担もなくスルスル描ける。

が、単品塗りだとやはりグレーは私の顔死んだ。公開出来ぬほど死人。

 

f:id:rin0403:20211014065037j:image

上からピンク重ねたら、アッシュカラーに変化!これなら使えるかも??

下に仕込む要員としてなんとか使えそうです✌️

お試し塗りなので、シャドウ以外すっぴんってるのはスルーしてw🙏

 

またその他の商品も順次UPします〜