おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

お気に入ってリピ購入〜⭐️ルベル「プロエディット ヘアスキン」でセルフヘッドスパ⭐️

 

夜はまだ寒いですが、近頃お昼間は小春日和なってきましたねーー🌸ぽかぽか🌸

 

こんにちはーおりんですー😊

 

 

去年の夏に紹介した、ルベルのクリームバス「プロエディット  ヘアスキン」、お気にいったので少し前にリピート購入致しました!

 

過去の記事にヘアスキン4種の説明あり↓

www.orinrin.com

 

 

 

前回は地肌の活力UPのための《赤》エナジーリラクシング、今回は乾燥対策で《紫》オアシスリラクシングをチョイス☝️

f:id:rin0403:20210301182759j:image

 

週1~2くらいで使ってますが、これ使い出してから、冬の乾燥で頭皮がむず痒くなったりしてたのが少し改善されてる感じ♪ティーツリーが効いてるのか、何なのかは分からんのですが、清涼感感じます。

 

お風呂上がりスーッと頭皮が軽くなった感じ!毛穴がキレイになった感!

 

私、エグいくらいの肩凝り持ちなので、頭皮もめちゃくちゃ凝ります。頭皮ガッチガチ(´;ω;`)なので、この「頭かる〜〜〜↑↑」な感覚、コレ最高!ありがとうルベル😭

 

 

香りは前回のが好みでしたが、使用感は今回のオアシスリラクシングが好きー❤️私の今の頭皮環境には紫が合っているようです(*^^*)

 

 

おうち時間が増えてる今、自宅でセルフヘッドスパ、リラックスandリフレッシュできてとってもおすすめーー✨ぜひ✨