おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

豪華✨2021年6月ブルームボックス特別版「サマーボックス〜New Style〜」は元取れまくり~のネタバレ!!

 

こんにちは、おりんです〜!

じめじめな梅雨の重い気分を吹き飛ばすべくやって参りました!SUMMER BOX!(謎のNew Styleのサブタイトル付き!)

 

今月は「ビューティー定期便」→「ラクシー」→「ブルームボックス」→「サマーボックス」…と、むっちゃ楽しめる贅沢月〜♪😍

 

 

もうコスメ在庫、色々過多なのに…やめとこ思てたのに…やっぱり手を出してしまいました!w

 

サマーボックスは大体入るのが決まってて、だけど、ちょっとだけカラーが違ったり、香りが違ったり…ていう箱によっての個体差があります。

 

今回の最大の違いは、「ユリアージュ/ウォータージェリー」が入るか、「ミノンアミノモイスト/アミノフルシャワー」が入るかってとこ!!お値段でいうとユリアージュ¥2,970、ミノン¥2,090…ユリアージュのが定価でいうと900円もお得やん!ユリアージュ希望ー!笑

 

 

 

さぁて、どっちが入るのかドキドキ開封〜↓

f:id:rin0403:20210629194524j:image

ボックスナンバーは『A』

限定ボックスでお値段もいつもよりするので、外箱も大きいです♪

 

 

f:id:rin0403:20210629195718j:image

サマーボックスはホワイト⭐️去年のサマーボックスも同じ外観だったかな??微かな記憶ですが。白だと夏っぽいね!

 

 

 

そして…

f:id:rin0403:20210629200216j:image

 

 

よっしゃーーー😍↑↑

欲しかったユリアージュの方がキターー❤️

 

 

 

ささ、🧮お勘定タイム〜🧮

ユリアージュ ウォータージェリー ¥2,970

&be(アンドビー)クリームシャドウ/レディッシュブラウン ¥2,200

DEW(クリアクレイフォンデュ) ¥3,080

Excellula(エクセルーラ)リンクルエッセンス ¥4,180

CipiCipi(シピシピ) ブリュレリップティント 01メープルテラコッタ ¥1,408

Herb Garden(ハーブガーデン) 除菌 マスクスプレー/グレープフルーツミント ¥1,485

たかの友梨エステファクト SCシートマスク×5枚 ¥2,750

 

合計¥18,073!!

購入価格は¥4,200

18,073‐4,200=13,873

¥13,873も得しちゃいましたYO!!

 

 

今回もとてもお得ボックスでした〜!!去年のサマーボックスの方が更にお得ではありましたが↓↓

ブルームボックス特別版🎁サマーボックス🌺 - おりんこすめwww.orinrin.com

今回も大満足!!

そういえば、去年はSABON(サボン)が嬉しかったよね〜〜

 

 

 

なんせユリアージュの方が来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しい!!おうちの乳液切れかけてて、昼用の乳液的なんが欲しかったのよー(⌒∇⌒)

 

 

あ、あとマスクスプレーも楽しみ♬一日装着してると、蒸れてマスクの匂いが気になる時あるんだよねー!

 

DEWは通常ボックスでゲットされてる方もチラホラ見かける中、引き弱で今まで全然ゲットならず…もう自力でゲットしに行く感じw

 

 

ありがとうブルームボックス🎁また次回の限定ボックスも絶対買います♡