おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

大人気コスデコフェイスパウダー🥇その実力はどないなものか??

 

 

 

アットコスメ ベストコスメアワード2019

パウダー部門🏆第1位受賞🏆

 

 

コスメデコルテ フェイスパウダー

f:id:rin0403:20200705054702j:image

ついにGETしました♡

ケースの高級感✨すてきーー💘

全6色  20g  各¥5,000(税抜)

 

f:id:rin0403:20200705061122j:image

⬆️ちゃんとパフも付いてます(^^)

 

 

 

「ベストコスメ」って言われると

コスメ好きはもうウズウズ(*≧∀≦*)

 

 

毎年ベストコスメの発表が楽しみ♡

そして、全てのカテゴリの一位

全部欲しくなる病。笑

 

 

 

 

さて、一位のフェイスパウダーの力いかに?!

検証したいと思います☝️

 

 

 

 

まずは…

f:id:rin0403:20200705055709j:image

ばら撒く。

 

 

 

ミス❗️(`・∀・´)ガーン

 

 

手にのせようと思った瞬間事故る❗️

不幸中の幸いで、

色味を皆さまにお見せできる結果❗️笑

 

 

 

80番glow pink(パール入り)

ピンクが可愛い〜

 

 

肌にのせてみます

f:id:rin0403:20200705061614j:image

ぬりぬり

f:id:rin0403:20200705061728j:image

⬆️

分かりやすいように多めにのせてみました。

サラッサラでとっても軽いつけ心地。

 

 

そして、ほのかに香る、

フレッシュグリーンフローラル🌻

 

 

f:id:rin0403:20200705061915j:image

⬆️更にアップ

 

 

どうですか?

パール(ラメ感)伝わりますか??

 

とっても繊細な細かいラメが

光があたるとチラチラ輝きます✨

といっても、安っぽい派手ラメではなく、

上品なラメなので「顔ギラギラやん!」

突っ込まれる様な状態にはなりません。

 

 

あくまでツヤ肌のためのパール。

きちんと普段使いもできるパールです。

 

 

汗をかいても汚く崩れることなく

サラサラキープしてくれるし、

冷房で乾燥する事もありませんでした(^o^)

さすがベストコスメ👏パチパチ

 

 

レッド、シルバー、オレンジ、ゴールドの

4種のパールが、うまく光を反射させてくれるので、

くすみ肌をキレイに見せてくれるようです✨

 

 

とっても優秀なので携帯しやすいサイズも

発売して欲しい❗️

同じ思いの方きっと多いはず❗️

切なる願いです(>人<;)

 

 

もちろんパッケージも可愛いままでの

携帯バージョンを〜コスデコさんお願い〜

 

 

 

コスメデコルテは私の周りでも

リピする方多いですが納得の商品でした❣️

確かにもう既に他のカラーも

試したくなってる自分がいる…😅

 

 

 

00番トランスルーセント(無色)

11番ルミナリーアイボリー(パール入り)

 

が次の候補です(*^▽^*)