おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

マスクDEリップメイク💄韓国コスメ「ペリペラ」ティントの実力いかに🦑

 

 

 

マスク生活長くなり、

リップメイクしなくなって半年…

 

 

リップメイクしたいーーー❗️

肌色の唇飽きたーーー❗️

色ない唇可愛くないよーーー❗️

 

 

と、私みたいに、そろそろ肌色くちびる生活

飽きてきた方も多いはず( *`ω´)

 

 

「そう言えば、ティントって

マスク下でも耐えれるのかな??」

ふいにティントの存在思い出す(´⊙ω⊙`)

 

私もともとグロス系くちびる好きなので、

マット系に興味がなかったのです。

唇が荒れやすい私は、

マット系にあまりいいイメージがない。

荒れた唇にマット系リップは

見た目にも悲惨ですもんね(>_<)💦

 

 

だけど、完全マスク生活の今、

背に腹は変えられない❗️

だって、唇に色が欲しいんだもの!o(`ω´ )o

 

 

という訳で、今回お試ししてみたのは

 

f:id:rin0403:20200706095855j:image

 

periperaペリペラ インクベルベット

5号 INKTUDE ROSE ローズレッド

 

 

こちらの商品のとっても気になるワード

「生クリームインクラスティング」

「生クリームグラデーション」

 

 

 

f:id:rin0403:20200706172057j:image

使ってみて納得。

なるほど、テクスチャが初めての感じ。

確かにふわっと軽い。

これが生クリームってことか(・∀・)

 

 

f:id:rin0403:20200706163727j:image

そしてなかなかインパクトある色付き。

韓国コスメならではのカラーだな♡

 

一度塗り

ティッシュオフ

二度塗り

ティッシュオフ

きっちり乾いてからマスク装着

 

 

 

…4時間経過。

内、一度ティータイム☕️

 

 

 

恐る恐るマスク拝見👀

f:id:rin0403:20200706174433j:image

 

 

エッ?!Σ('◉⌓◉’)

これは、優秀でないかい??

もっとマスクの中まっかっかなる思ってた!

 

 

5時間後帰宅↓

f:id:rin0403:20200706174953j:image

 

周りは薄くなったものの、

ちゃんと色味残ってる❣️

 

 

そして1番心配だった、

マット系で起きる皮むけ

…無し❗️❗️❗️

 

 

乾燥は多少するものの、皮むけしない自体が

初めてでした!←かなり唇、敏感💦

 

 

うれしいな🎵

これからはマスク外すタイミングあっても

恥ずかしくない(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

 

 

ティントにハマる予感100%

 

 

メイクは服に合わせて色変えたいので、

オレンジ系、ピンク系も揃えなきゃー💨

 

 インクベルベット、リニューアルされたようでNEWカラーが色々出ていました💖ピンクも可愛い~気になる(〃▽〃)