おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

リップモンスター、やっと新色全色揃いました💕レビュー👄

f:id:rin0403:20220923003751j:image

KATEリップモンスター、限定色12番『誓いのルビー』は持っていたのですが、後の2つとなかなかご縁がなく。。。

 

やっとドラッグストアにて見つけた〜😍1本ずつ残っていました。ずっと13番が欲しくて探していましたが、14番ラスト1本か、、、と思うと、気付けば手にとってた。

昔からラス1に異常に弱い体質でして😅

 

 

限定3色が揃った事だし、今更ですがwレポ。

唇ちょい荒れでお見苦しいかもですが、そっとしておいて😭

 

 

 

まずは、12番『誓いのルビー』

f:id:rin0403:20221013032042j:image

f:id:rin0403:20221013032051j:image

ブルベなルビーレッド。大人っぽいカラー。

パーソナルカラー冬さん向きかな?

これから始まる寒い季節に似合いそう。

私は苦手めな(似合わない)カラーですが、パーソナルカラー無視民だから無問題✌️

 

次は本命、13番『3:00AMの微酔』

f:id:rin0403:20221013034808j:image

f:id:rin0403:20221013034817j:image

とってもナチュラル。普段使いしやすい。

スモーキーピンクらしいけど、私の唇ではスモーキー感消えちゃってるよ😂なぜ。

元の唇の色にかなり左右されそうなカラーですね。

でも、好き❤️私の普段メイクには、1番活躍しそうな予感。

淡いカラーだから、色持ちの点では他の2色に負けますが。

パーソナルカラーは夏さん向けかな。私は、「春≧夏」な感じの中間肌タイプだけど、全然違和感なく使えてます♪

因みに、下地にコンシーラー使ってあげるとスモーキーピンク感でます。が、今回は全色コンシーラーなしでの撮影。

 

そして、ラス1の呪い負けてGETした、14番『憧れの日光浴』

f:id:rin0403:20221129035400j:image
f:id:rin0403:20221129035404j:image

これおまけで買ったけど、意外に活躍してくれる!買ってよかった〜😄

フレッシュオレンジカラー。パーソナルカラー春さん向けなんだろうけど、私の唇で見ると秋よりに見えるような。人それぞれ唇自体のカラーが違うのでなんとも💦

とりあえず、イエベさん向きカラーではあると思います!

人気の定番カラー3番『陽炎』をパキッと元気にした感じ。

 

3色並べてみました↓

f:id:rin0403:20221129041603j:image

腕だと自分の唇の色に左右されないので本来の色味が分かりやすいですねー。

だけど、実際使用するのは唇にだから、ご自分の唇の色味をプラスして考えてあげてください。←むず。

もしくはコンシーラープラスするかですね。←私はめんどくて無理😂

 

KATEのリップモンスターまだまだ人気絶頂で、ドラッグストアでもたまにしか見かけないなー。スゴイなー。新色も楽しみにしてます😄