おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

透明感がヤバい🤩NARS魔法のフェイスパウダー✨

 

 

 

 

ついこの間、紹介させていただきました

コスメデコルテのフェイスパウダー↓

www.orinrin.com

 

 

 

その前におうちで活躍していた子がいます👇

f:id:rin0403:20200708062744j:image

リフ粉✨と呼ばれ、

巷でそれはそれは有名な

《NARSナーズ

ライトリフレフティング

セッティングパウダー ルース》

 

 

✨魔法のお粉✨

とも呼ばれる名品です。

アットコスメでも人気の商品なので

ご存知の方も多いでしょう(^^)

 

 

 

 

 

ん?ルース??

注目して欲しいところはルース!

 

 

 

こちらの商品、

プレストタイプ・ルースタイプ

が選べます。

 

 

 

私は断然ルース派❗️

 

フワッとしたお粉を

パフパフするのが好きなんです(*゚∀゚*)

なんでだろ…昔からプレストは

物足りなく感じてしまうんです。

(完全に個人的な好み。)

 

 

 

 ライトリフレフティング
セッティングパウダーの特徴

NARS独自のライト・リフレクティング・コンプレックスが光をプリズムのように拡散させ、一日中変化するさまざまな光に適応。


立体感のあるツヤ肌に。
 射させてくれるので、小じわ・毛穴が目立たないなめらかな肌に見せてくれる。
透明感でるーーー(≧∀≦)
 
 
そして、付け心地がとっても軽い❗️
何もつけてないかの如く。

 

 

 

f:id:rin0403:20200708163350j:image

パウダーがとっても細かいですよね!!

 

 

 

 

腕にはたいてみる↓

f:id:rin0403:20200708163906j:image

 

…どこ?!パウダー。

みたいになる。笑

 

 

が、そこがコチラのパウダーの

素晴らしいところなんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

トランスルーセントなので色味はないのですが

ファンデの仕上がりを邪魔することなく、

光の効果だけを1枚フワッとまとわせる

…そんな感じ(*´◒`*)

 

 

 

女優ライト当てられてる感じってゆーの??

なんせ、軽くて心地のいいヴェール♡🧕

光の反射がめちゃキレイです💝

 

 

 

冒頭で紹介させてもらいましたが、

「今使ってるパウダー

コスメデコルテじゃないの??」

と思われた方…

 

 

 

f:id:rin0403:20200708165234j:image

2人ともおります↑

 

 

用途が違うんです。

先程のコスメデコルテ紹介ページでも書きましたが、

コスメデコルテはデカくて持ち運べない💦

 

 

NARSはお出かけにも連れて行ける

コンパクトな子(内容量10g)なんです♡

なので、今はこの子はお出かけカバンにinしてます👜

 絶賛活躍中~~~

 

 

 

「小さかったらコスパ悪いやん?」

と思われた方いますよねー??

 

 

なんと、コスパ、

いいんです(*´∇`*)!!

ご心配なく。笑

フワッとヴェールかける感じだから

一回の使用量が少ないんです。

 

 

フェイスパウダージプシーの方、

まだNARSお試しでなかったら一度トライしてみてはいかがでしょうか??