おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

アディクション「ザ アイシャドウ」と言えば…

 

 

 

アディクション全99種の

「ザ アイシャドウ」

2020年8月28日にリニューアル発売が発表されましたね!

アディクションファンとしては

とっても楽しみです😍♡

 

 

 

 

リニューアル内容

パール・スパークル・マットと3つのテクスチャーに加えて、ティント・クリームと2つの質感を新たに追加し、5つの質感で新99色を展開。

パッケージもリニューアルし、2重のロゴが浮かび上がる高級感漂うクリアなパッケージで登場。

 

 

 「ティント」「クリーム」がどんな仕上がりなのかに注目ですね!!

こないだ頑張ったコスメドレッサー内の断捨離もむなしく、

また買ってしまうんでしょう( ノД`)

 

発売日が待ち遠しい~~~💖

 

 

 

 

今回は、リニューアル前の今あるお気に入り達も

紹介しておこうってことで・・・

アディクションと言えば、やっぱりこの子でしょう👇

f:id:rin0403:20200709024608j:image

92 マリアージュ

 

 

色んな使い方ができる万能選手。

単品使いはもちろん、

マットなシャドウの上にラメだけのせたり、

涙袋に使ってウルウルしたり✨

 

 

私は涙袋に使用率高しですが、

今回は分かりやすくストレートな使い方してみました。

 

 

f:id:rin0403:20200709025302j:image

the単色使い。

 

 

うん。ラメがキレイ♡

シャンパンベージュがナチュラルでイイ!

 

 

シルバーラメたっぷり、ラメ好きには

たまらないお品です😍

 

 

f:id:rin0403:20200709025750j:image

透明感女子!!

なんかピュア〜な感じする!自画自賛!!

 

 

 

マリアージュの単色使いは今まで

した事ないかも?

新発見。

マリアージュ単色使い、気に入りました💖

 

 

ブログするまで、自撮りってなかなかする事なかったけど、

客観的な視線で見えたりして(いい意味でも悪い意味でも笑)、

新しい発見があるのが楽しいな(*^▽^*)

 

 

また近々、違うカラーも紹介します(^^♪