おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

クレオパトラの香り❗️❓TOCCAの大人気ハンドケア✋

 

 

 

わたくし、ハンドケア、とっても大事にしております✋

手ってすごく年齢の出るところだし、

ガサガサな日はとても気分が下がります(T_T)💦

 

 

家で水仕事した後、手洗いした等、

水を触った後はすぐ保湿を心掛けております。

 

 

忘れてちょっとでも時間空いたりすると、分かりやすいくらいすぐ《カサカサーー…》ってなって

「あーーー💦しまったー(´;Д;`)

忘れてたーーー💦」て気付く。

 

 

1度カサカサなると回復大変なので、水仕事後は【すぐ】塗るのがポイントです!

手荒れで悩んでる方、【こまめにすぐ】をやってみてください❗️

それだけで全然違いますよ(^ ^)

 

 

慣れるまでは面倒くさい〜ってなるかもですが、慣れるとハンドクリーム塗らないとソワソワします(*´Д`*)笑

 

「取りに行く」というアクションが面倒になる原因だったりするので、私は色んなところにハンドクリーム設置。

色んなところにハンドクリーム作戦

めちゃめちゃオススメですよー!!(⌒▽⌒)

 

 

そして、ただ今愛用中のハンドクリームは

《TOCCAトッカ ハンドクリーム

クレオパトラの香り》

 

f:id:rin0403:20200710093244j:image

 

保湿目的はモチロンなのですが、

私は香りとパッケージのオシャレさにメロメロです。

TOCCAのフォントがイイの(* ´艸`)クスクス♡

(分かってくれる人いるのか?笑

 

 

TOCCAは1994年にニューヨークでスタートしたアパレルブランド。

デパートでもよく見ますが、子供服

《TOCCA BAMBINI》も、めちゃめちゃ可愛いですよね💓😍

 

 

そんなオシャレブランドのハンドクリームは、友達の前で、ちょっと鞄から出してハンドクリーム塗ったりする時も注目されます。

結構気付かれますよ♪

ご自慢ポイントですね( ´∀`)エヘヘ

 

 

 

f:id:rin0403:20200710101115j:image

パッケージもそうですが、

こちらが人気な理由の1番は「香り」でしょう。

「クレオパトラの香り」

誰もが「…クレオパトラて何❗️❓」てなる笑。

 

 

で、香りは実は

グレープフルーツとキューカンバーの香り。

 

 

 

…キューカンバー❗️❗️

f:id:rin0403:20200710100106p:image

…コレ❓❗️

 

 

 

まぁ、実は最初それだけが気になって

買ったんですけどね私( ̄∇ ̄)笑

で、嗅いでみるときゅうりな感じはしないなー

だけど爽やか系のいい香りなんですよね!

 

 

 

ハンドクリームはいい香り、絶対条件です♡

使った時、周りに香り褒められるのも嬉しい😊♡

 

 

 

そして、持ってたら友達との話題作りにもなります。

「きゅうり!?!?」って。

そうゆうのにもお役立てください♪笑

 

 

f:id:rin0403:20200710100400j:image

テクスチャーはこんな感じ。

適度な保湿で、塗った後もベタベタした感じが残らないから使いやすいです(^ ^)

 

 

保湿成分として、ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ配合。

↓↓↓↓

そして今たまたまネットで

ELLE DECOR(エル・デコ)×TOCCAの

めちゃお得なコラボ見つけてしまった!!!!

 

 

これサイズも大きいし、付録目当てで買う人めっちゃ多そう笑

 

ただ
MONTAUK(モントーク)、CAPRI(カプリ)、BORA BORA (ボラボラ)のいずれかひとつ
*種類は選べません。

って書いてる・・・運次第ですねー

 

評価高いし、どれもいい感じぽいなぁ(´-ω-`)

気になる・・・買うか悩む・・・(。-_-。)

でもハンドクリームまだある。

ストックしとこうか・・・

そしてまたストック増える笑