おりんこすめ

大好きコスメ、新作コスメ、お試しコスメ、色々紹介します(*'▽'*)

耐衝撃iPhoneカバー💥iFace❎ピカチュウ最可愛コーデ♡

 

 

 

 

コスメとは関係ないのですが…携帯機種変したので携帯カバーを新調しました♡

 

カバーピカピカだと気分も上がるーー⤴️

 

めっちゃ可愛いポケモンのピカチュウリングストラップを見つけてしまったので、ケースのカラー揃えにいきました!

f:id:rin0403:20210414014300j:image

 

耐衝撃のカバー色々調べてたら、iFaceが人気みたいだったので初iFaceです!

 

今までずーーっと手帳型派だったのですが、手帳型の難点はすぐヘタる💦見た目も使い込んだ感が嫌になるので、一回カバー型にしてみる!!

 

鈍臭いから携帯よく落とすのんー(´;ω;`)ウゥゥ

iFaceよ、どうか私のiPhoneを守っておくれ!!よろしくお願いします。